« 隣人N氏への個人的室内楽の夕べ | トップページ | 今日のわんこ »

2006年12月21日 (木)

歌い納め

12/16は、新高円寺STAXFREDで歌い納めでした。
8日のライブからこの日を迎えるまでの間に、
引っ越しをしたり何だかんだとバタバタしてしまって。
その結果風邪を引いてしまってライブをすることに
なってしまいました。。
お誘いしようと思って連絡できなかった方、
ブログでライブの詳細を載せられなくて、ごめんなさい。
来年1/24にまたライブしますので、またお知らせします。
ライブは気合いで乗り切りましたが、
一部歌が吹っ飛んでしまった!
体調管理には気を配りたいものです。。
(ハル&ジェシー、差し入れありがとう!)
今年、といっても出会って半年ぐらいですが、
STAXFREDというライブハウスと、
そのマスター中村さんには本当に色んな事を教えて頂いたなぁ、
と感謝してます。色んな人達にも出会わせてもらって、
すごく充実してました。ありがとうございました。
今年ライブに足を運んでくれた方、一緒にライブした方、
色んな人にもありがとう。来年もよろしくです。
もっと気合い入れていかなくては!!
♪今年も残すところあと10日♪

|

« 隣人N氏への個人的室内楽の夕べ | トップページ | 今日のわんこ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/4629672

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い納め:

« 隣人N氏への個人的室内楽の夕べ | トップページ | 今日のわんこ »