« 歌い納め | トップページ | 遅ればせながら »

2006年12月31日 (日)

今日のわんこ

今日のわんこ

ついに大晦日ですね〜。
いつもの暮らしと何も変わらない時間が過ぎてるはずなのに、
何かが押し迫る感じがしますよね。
それで、あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!
って、気分になります。
たまにはそうやって、普段しない事をする日も必要かもしれません。
何が変わるわけでもないけど、1月1日0時を迎えて、
去年と気持ちを切り替えるのもいい事ですよね。
さーてこれから実家に帰って(めちゃ近いけど、、)
お正月を迎えたいと思います。
みなさん今年も大変お世話になりました。
来年もよろしく!!

(写真はこないだ吉祥寺でご主人を待ってるワンコを
パチリ。マフラー巻いててかなりかわいかった!)

次回のライブは、、
1/24(WED)
@新高円寺STAXFRED にて

|

« 歌い納め | トップページ | 遅ればせながら »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/4744592

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ:

« 歌い納め | トップページ | 遅ればせながら »