« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

今日のわんこ

今日のわんこ

ついに大晦日ですね〜。
いつもの暮らしと何も変わらない時間が過ぎてるはずなのに、
何かが押し迫る感じがしますよね。
それで、あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!
って、気分になります。
たまにはそうやって、普段しない事をする日も必要かもしれません。
何が変わるわけでもないけど、1月1日0時を迎えて、
去年と気持ちを切り替えるのもいい事ですよね。
さーてこれから実家に帰って(めちゃ近いけど、、)
お正月を迎えたいと思います。
みなさん今年も大変お世話になりました。
来年もよろしく!!

(写真はこないだ吉祥寺でご主人を待ってるワンコを
パチリ。マフラー巻いててかなりかわいかった!)

次回のライブは、、
1/24(WED)
@新高円寺STAXFRED にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

歌い納め

12/16は、新高円寺STAXFREDで歌い納めでした。
8日のライブからこの日を迎えるまでの間に、
引っ越しをしたり何だかんだとバタバタしてしまって。
その結果風邪を引いてしまってライブをすることに
なってしまいました。。
お誘いしようと思って連絡できなかった方、
ブログでライブの詳細を載せられなくて、ごめんなさい。
来年1/24にまたライブしますので、またお知らせします。
ライブは気合いで乗り切りましたが、
一部歌が吹っ飛んでしまった!
体調管理には気を配りたいものです。。
(ハル&ジェシー、差し入れありがとう!)
今年、といっても出会って半年ぐらいですが、
STAXFREDというライブハウスと、
そのマスター中村さんには本当に色んな事を教えて頂いたなぁ、
と感謝してます。色んな人達にも出会わせてもらって、
すごく充実してました。ありがとうございました。
今年ライブに足を運んでくれた方、一緒にライブした方、
色んな人にもありがとう。来年もよろしくです。
もっと気合い入れていかなくては!!
♪今年も残すところあと10日♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

隣人N氏への個人的室内楽の夕べ

今日は西荻窪にあるライブハウス「BINSPARK」
中山店長さんのお別れライブです。
とても残念なんですが、今月いっぱいで
お辞めになります。
中山さんはいつも笑いとあったかい目で
みんなを和ませて下さいました。
私が初めて弾き語りライブをさせてもらったのも
ビンスパで、今までも何度も出させてもらって、
本当にお世話になりました。
今日は3曲ほど、私も歌わせてもらいます。
中山さんの雰囲気にピッタリの、
「明るく・楽しく・あったかい」会になると思います。
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »