« いいアングル | トップページ | 明日はライブ »

2006年11月12日 (日)

楽しい夜だった♪

楽しい夜だった♪

昨日はライブでした!
出演者は女の子4人、全員
ピアノ弾き語りというイベント。
この日は出演者の‘ほずみさき’ちゃんが
弾き語りライブを始めてちょうど
4周年という記念すべき日でもあったのです。
そんな大切な時間を一緒に過ごせたことを
すごく嬉しく思った。
ひとつの事をずっとやり続けるってすごい事だよね。
一緒に出演した‘のだはるみ’ちゃんも、
‘語り音’ちゃんも、同じく、音楽を
ずっとやり続けてきた人達なのです。
そんな人達が集まったイベントに
一緒に出させてもらえて、すごくいい刺激を
たくさんもらえた。こういう機会を与えてくれた、
STAXのマスター・中村さんにも
とても感謝してます。
ライブを見てくれたお客さんも
配ったアンケートを全員の方が書いて下さって、
本当に嬉しかったです。
朝読みながら、嬉し泣きました。。。
ありがとうございました。
「今回のライブで新曲をやる」っていう
目標も達成できたから、次回のライブも
ひとつ前に進めるように頑張るぞ!

さて次回のライブは、、、

□■11/22(WED) 西荻窪BINSPARK にて■□

     OPEN 18:30     START 19:00

     出演:溝口敏之(from流石草)/藤元りょうこ/

        ヨシダコウメイ(fromOIL78PROOF)/

            有田健太郎/のだはるみ/ (出演順)

      ♪当日オリジナルカクテル販売あり♪

□■12/8(FRI)西荻窪BINSPARK にて■□

   *詳細がわかり次第お知らせします*

□■12/16(SAT)新高円寺STAXFRED■□

   *詳細がわかり次第お知らせします*

|

« いいアングル | トップページ | 明日はライブ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

11日は本当にお疲れ様でした。
私も、自分達が用意したお花が可愛くてしかたなく
写真撮りまくりました。笑
凄く新曲良かったです。
新しい、りょうこチャンにまたもや、刺激を受けました。

22日も宜しくお願いします。

投稿: のだはるみ | 2006年11月13日 (月) 08時58分

はじめまして。(笑

ライブ、回を増すごとに良くなってますね。
前もアンケートに同じことを書いたかもしれませんが、
とても演奏に安定感が出てきてます。
良かったですよ~。
曲の方も、歌声の良さをうまく表現出来てると思います。

投稿: ミツノリ@コルク | 2006年11月14日 (火) 00時40分

>はる
ほんとに楽しい一日だったね!
新曲やってよかった~嬉しいお言葉ありがとう。涙
私も三人娘に刺激を受けまくったよ☆
明日も良い一日にしようね。例の歌は聞けるのかなー?!

>みつさん@コルク
はじめまして!笑
この間はご挨拶できなくてすみませんでした。。
みつさんからも嬉しいお言葉だっ。涙
これからもっと頑張っていきます。また感想聞かせてくださいね。
コルクのライブもお邪魔しに行きますね♪

投稿: 藤元りょうこ | 2006年11月22日 (水) 01時21分

さっきコメント書いたのに  何故か消えてしまいました。
お疲れ様です!!
原名蕗子です!わかりますかね(゜v゜)??
それにしても11月のライブは見ごたえありそうですねぇ!!
是非  見たし  見たし 見たし
!!!!!!!!!!!!!!!
そして  アンケートを見ながら
うれし泣きしたなんて
素敵ですね (゜v゜)!!!!
SU・TE・KI
!!!!!!!!!!ですね。
su・te・ki,,,,,,,,,,,。  SU・・・te.........き。  ス・・・・・て・・・・。
(しつこい)
でわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度はちゃんとおくれるかなぁぁぁ

投稿: 原名蕗子 | 2007年3月28日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/4155957

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夜だった♪:

» felpa zip [felpa zip]
guadagnare proprio sito laser colori hotel esprit praga hotel c... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 23時23分

« いいアングル | トップページ | 明日はライブ »