« 楽しい夜だった♪ | トップページ | この間の »

2006年11月22日 (水)

明日はライブ

明日はライブ

今日も初台のスタジオで練習してきました。
オペラシティにはでっかーいツリーが飾ってあったよ!
これには写ってないけど、てっぺんに
これまたでっかーい星が飾ってあるので、
気になる人は行ってみてください。
しかし、もうそんな時期ですよ。早いですねぇ。
なんだか10月から今日までが、あっという間に
過ぎていった気がする。考える事がいっぱい
ありすぎて、色んな事を忘れちゃったり、
その一方で得る事がたくさんあったり。
よい一年だったなぁ。。
って、まだ締め括るには早すぎますね。

明日は西荻窪BINSPARKで
「〜秋の夜長に〜カバーナイト」
というイベントに出ます。
(私の出番は19:30頃です。)
出演者みんながどんなカバーを歌うのか
今からとっても楽しみ〜♪
中山店長オリジナルカクテルもあり☆
おつまみもサービスで出しますよ〜
一杯やりにフラッとお立寄りください

|

« 楽しい夜だった♪ | トップページ | この間の »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/4271235

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブ:

» 東京オペラシティのツリー [ナナシ的エンタメすたいるNet]
初台にある東京オペラシティ。 一階のサンクンガーデンには高さ12メートルのツリーがあります。 約2万球の赤と緑のイルミネーションツリーはなかなかものです。 ツリーの頭上には赤い星のイルミネーションが飾られていて、 まるで惑星のツリーのように見えます。 各画像を..... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 11時11分

« 楽しい夜だった♪ | トップページ | この間の »