« かもしだ商店@つつじヶ丘 | トップページ | 楽しい夜だった♪ »

2006年11月 3日 (金)

いいアングル

いいアングル

今日は私の兄とその子供達が家に遊びに来た。
兄の奥さんの方の仕事が急に入ってしまった時は、
子供達を預かることがよくある。
元気が良すぎてヘトヘトになるけど、
見てると飽きないし、やっぱりかわいい。
一番下の子は三歳になったばかりで、
色んな物に興味津々。
私が携帯でみんなの写真を撮ってたら、
見よう見真似で自分でも写真を撮りだした。
適当にボタンを押しまくって、撮った画像を
ちゃんと全部保存してた(笑)
↑ 上の写真はその甥っ子が撮ったもの。
ちょっとぶれてるけど、なかなかいい
アングルで、気に入っております♪

毎度次回のライブ告知♪

11/11(SAT) 新高円寺STAXFRED にて

OPEN 18:30    START 19:00

出演:のだはるみ,語り音-katarine-,ほずみさき

11/22(WED) 西荻窪BINSPARK にて

OPEN 18:30     START 19:00

出演:有田健太郎/溝口敏之(from流石草)/

     ヨシダコウメイ(fromOIL78PROOF)/のだはるみ

   ♪当日限定オリジナルカクテルあり♪

|

« かもしだ商店@つつじヶ丘 | トップページ | 楽しい夜だった♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/4056046

この記事へのトラックバック一覧です: いいアングル:

« かもしだ商店@つつじヶ丘 | トップページ | 楽しい夜だった♪ »