« 明日はライブ | トップページ | 隣人N氏への個人的室内楽の夕べ »

2006年11月26日 (日)

この間の

この間の

イベント「〜秋の夜長に〜 カバーナイト」に
来てくれた方、ライブ見てくれた方。
バタバタしていてだいぶ日にちが経ってしまいましたが、
改めてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。
こんなきれいなお花までもらってしまって(写真)
すごい嬉しかった!(自分で花瓶に入れ替えたら
とっちらかってしまったよぅ。。)
SKEのみんな、ありがとう☆
出演した方それぞれ、個性があって面白かったなぁ。
見せ方もみんな色んな色があって。
すごい楽しかった。出演者の方にも、ありがとう。
いつもおいしいオリジナルカクテルを
作ってくれる中山店長さんにも、ありがとうです。
女の子の心を掴みまくった夜でしたね〜♪
そして、イベントを仕切ってくれた「のだはるみ」ちゃん、
ほんとにお疲れ様!準備とか楽しかったね。
また楽しいイベントができるといいね。

あの日誰かが言ってたね。
「何があっても生きてかなきゃいけないんですよ」
そう、生きてかなきゃいけないんですよ。
生きていれば辛いことがあっても、
楽しい事をたくさん生み出せる。
それはとても恵まれてる事だと思う。
悲しい事があっても、いつの日か必ず笑って下さい。
そんな事を思う週末でした。

次回のライブ告知

□■12/8(FRI)西荻窪BINSPARK にて■□

   「隣人N氏への個人的室内楽の夕べ」

12月でお辞めになる中山店長さんの送別会です。BINSPARKに思い入れのある方は、是非遊びに来て一緒に会を盛り上げてください!

        OPEN 18:30   START 19:00

   前売り当日共 ¥1800+1ドリンク¥500

   出演 ・のだはるみ ・藤元りょうこ ・Vacant

       ・長谷川剛 ・Chevron ・Geltz! ・夜光虫

□■12/16(SAT)新高円寺STAXFRED■□

   *詳細がわかり次第お知らせします*

|

« 明日はライブ | トップページ | 隣人N氏への個人的室内楽の夕べ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

初カキコ♪
こないだはとっても楽しい夜でした。
何があっても生きていかなきゃいけないこの人生、
楽しいにこしたことはない、
だから、仕事と家を往復するだけの日々じゃなく、
ライブとか行っていろんな人とのいろんな想い出でいっぱいの人生を残したいなってね。
毎日精一杯遊びます(笑)実は昨日決めました(笑)
というわけで、今度のライブも行くつもりだよ☆
ただし、その日がバレットのライブとかぶってるから、
できるだけ早めの出演だといいな。

投稿: ヤスコ | 2006年11月26日 (日) 18時48分

>ヤッチャン
初カキコ&この間はほんとにありがとう!
そうなのよね、どうしてくかは自分次第だしね。
毎日精一杯、いいじゃなぁい☆笑
次のライブ間に合うようだったら是非来ておくれ!
(19:20~19:30頃出演予定だよ。)

投稿: 藤元りょうこ | 2006年11月26日 (日) 23時42分

本当に、11月ゾロ目企画、一緒に企画、準備、当日の演奏共々
お疲れ様でした。
本当に、バラエティに富んだ方々と一緒に出演できて
楽しい秋だったね〜。

楽しい事は、増やせるって、ここ何年かりょう子ちゃんと
一緒にやって、同じ事を感じれて、とても幸せです。
ありがとうね。

お花凄く綺麗だね〜。ガーベラ可愛い♪
いつもの、お花屋さんに寄ろうかな〜笑。
では、また12月も宜しくです!!

投稿: のだはるみ | 2006年11月27日 (月) 15時19分

>はる
だいぶ日にちが経ってしまってごめん!
カバーナイト、お疲れ様♪
来年も楽しいことたくさん増やしていこうね。
今晩もよろしくっす!

投稿: 藤元りょうこ | 2006年12月 8日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/4320284

この記事へのトラックバック一覧です: この間の:

« 明日はライブ | トップページ | 隣人N氏への個人的室内楽の夕べ »