« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月26日 (日)

この間の

この間の

イベント「〜秋の夜長に〜 カバーナイト」に
来てくれた方、ライブ見てくれた方。
バタバタしていてだいぶ日にちが経ってしまいましたが、
改めてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。
こんなきれいなお花までもらってしまって(写真)
すごい嬉しかった!(自分で花瓶に入れ替えたら
とっちらかってしまったよぅ。。)
SKEのみんな、ありがとう☆
出演した方それぞれ、個性があって面白かったなぁ。
見せ方もみんな色んな色があって。
すごい楽しかった。出演者の方にも、ありがとう。
いつもおいしいオリジナルカクテルを
作ってくれる中山店長さんにも、ありがとうです。
女の子の心を掴みまくった夜でしたね〜♪
そして、イベントを仕切ってくれた「のだはるみ」ちゃん、
ほんとにお疲れ様!準備とか楽しかったね。
また楽しいイベントができるといいね。

あの日誰かが言ってたね。
「何があっても生きてかなきゃいけないんですよ」
そう、生きてかなきゃいけないんですよ。
生きていれば辛いことがあっても、
楽しい事をたくさん生み出せる。
それはとても恵まれてる事だと思う。
悲しい事があっても、いつの日か必ず笑って下さい。
そんな事を思う週末でした。

次回のライブ告知

□■12/8(FRI)西荻窪BINSPARK にて■□

   「隣人N氏への個人的室内楽の夕べ」

12月でお辞めになる中山店長さんの送別会です。BINSPARKに思い入れのある方は、是非遊びに来て一緒に会を盛り上げてください!

        OPEN 18:30   START 19:00

   前売り当日共 ¥1800+1ドリンク¥500

   出演 ・のだはるみ ・藤元りょうこ ・Vacant

       ・長谷川剛 ・Chevron ・Geltz! ・夜光虫

□■12/16(SAT)新高円寺STAXFRED■□

   *詳細がわかり次第お知らせします*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

明日はライブ

明日はライブ

今日も初台のスタジオで練習してきました。
オペラシティにはでっかーいツリーが飾ってあったよ!
これには写ってないけど、てっぺんに
これまたでっかーい星が飾ってあるので、
気になる人は行ってみてください。
しかし、もうそんな時期ですよ。早いですねぇ。
なんだか10月から今日までが、あっという間に
過ぎていった気がする。考える事がいっぱい
ありすぎて、色んな事を忘れちゃったり、
その一方で得る事がたくさんあったり。
よい一年だったなぁ。。
って、まだ締め括るには早すぎますね。

明日は西荻窪BINSPARKで
「〜秋の夜長に〜カバーナイト」
というイベントに出ます。
(私の出番は19:30頃です。)
出演者みんながどんなカバーを歌うのか
今からとっても楽しみ〜♪
中山店長オリジナルカクテルもあり☆
おつまみもサービスで出しますよ〜
一杯やりにフラッとお立寄りください

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月12日 (日)

楽しい夜だった♪

楽しい夜だった♪

昨日はライブでした!
出演者は女の子4人、全員
ピアノ弾き語りというイベント。
この日は出演者の‘ほずみさき’ちゃんが
弾き語りライブを始めてちょうど
4周年という記念すべき日でもあったのです。
そんな大切な時間を一緒に過ごせたことを
すごく嬉しく思った。
ひとつの事をずっとやり続けるってすごい事だよね。
一緒に出演した‘のだはるみ’ちゃんも、
‘語り音’ちゃんも、同じく、音楽を
ずっとやり続けてきた人達なのです。
そんな人達が集まったイベントに
一緒に出させてもらえて、すごくいい刺激を
たくさんもらえた。こういう機会を与えてくれた、
STAXのマスター・中村さんにも
とても感謝してます。
ライブを見てくれたお客さんも
配ったアンケートを全員の方が書いて下さって、
本当に嬉しかったです。
朝読みながら、嬉し泣きました。。。
ありがとうございました。
「今回のライブで新曲をやる」っていう
目標も達成できたから、次回のライブも
ひとつ前に進めるように頑張るぞ!

さて次回のライブは、、、

□■11/22(WED) 西荻窪BINSPARK にて■□

     OPEN 18:30     START 19:00

     出演:溝口敏之(from流石草)/藤元りょうこ/

        ヨシダコウメイ(fromOIL78PROOF)/

            有田健太郎/のだはるみ/ (出演順)

      ♪当日オリジナルカクテル販売あり♪

□■12/8(FRI)西荻窪BINSPARK にて■□

   *詳細がわかり次第お知らせします*

□■12/16(SAT)新高円寺STAXFRED■□

   *詳細がわかり次第お知らせします*

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月 3日 (金)

いいアングル

いいアングル

今日は私の兄とその子供達が家に遊びに来た。
兄の奥さんの方の仕事が急に入ってしまった時は、
子供達を預かることがよくある。
元気が良すぎてヘトヘトになるけど、
見てると飽きないし、やっぱりかわいい。
一番下の子は三歳になったばかりで、
色んな物に興味津々。
私が携帯でみんなの写真を撮ってたら、
見よう見真似で自分でも写真を撮りだした。
適当にボタンを押しまくって、撮った画像を
ちゃんと全部保存してた(笑)
↑ 上の写真はその甥っ子が撮ったもの。
ちょっとぶれてるけど、なかなかいい
アングルで、気に入っております♪

毎度次回のライブ告知♪

11/11(SAT) 新高円寺STAXFRED にて

OPEN 18:30    START 19:00

出演:のだはるみ,語り音-katarine-,ほずみさき

11/22(WED) 西荻窪BINSPARK にて

OPEN 18:30     START 19:00

出演:有田健太郎/溝口敏之(from流石草)/

     ヨシダコウメイ(fromOIL78PROOF)/のだはるみ

   ♪当日限定オリジナルカクテルあり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »