« 番外編さぁ〜♪ | トップページ | やいま!! »

2006年10月15日 (日)

フットサルをやってきたYA-YA-YA

フットサルをやってきたYA-YA-YA

友達が誘ってくれて、念願のフットサルをやってきた。
ホントに楽しかったー!!
体を動かす事自体、久々だったから、
ボールを蹴るたびに体の色んな部分が
少しずつ痛くなっていくのが、「年取ったな〜」
って思った(汗)
小学校の時、ずっとサッカーをやってて、
ホントに大好きだったからできれば
ずっと続けたいと思ってたんだけど、、
当時は今みたいに女子のサッカーが盛んじゃ
なかったから、中学に女子部があるわけもなく、
高校も女子部のある所に行こうと思ってたけど、
すこーし、てかだいぶ?頭が足りず行けなかった。
機会があればサッカーやりたいなぁ、って
ずっと思ってたから、今日はホントに
楽しくて嬉しかったよ。トモコありがとー!
仲間に入れてくれたみんなもありがとう。
また遊びに行かせてね♪

|

« 番外編さぁ〜♪ | トップページ | やいま!! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

心に残る旅行から帰ってきたとたんに~
フットサル!?笑
アクティブだね~。
体を動かすと本当気持ち良いよね
スポーツの秋かな?

イベント秋、音楽の秋も楽しみだね

投稿: のだはるみ | 2006年10月16日 (月) 13時25分

>はる
ほんとスポーツってええのぅ。
2日後ひどい筋肉痛になっちゃたけどね。
はるは普段から体動かしてるから大丈夫そうだね!
さー次は音楽の秋だわねん♪

投稿: 藤元りょうこ | 2006年10月20日 (金) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/3820410

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルをやってきたYA-YA-YA:

« 番外編さぁ〜♪ | トップページ | やいま!! »