« 美しいけど悲しい島 | トップページ | フットサルをやってきたYA-YA-YA »

2006年10月14日 (土)

番外編さぁ〜♪

番外編さぁ〜♪

沖縄、楽しい所もたくさんあったよ。
『美ら海水族館』
マンタのおなかは人の顔に見えるよ。
『朝日レストラン』
沖縄なのに、オージービーフを食べたよ。
一口目は生で食べて、あとは
目の前でお肉を焼いてくれた。
やーわらかーい!
『浜辺の茶屋』
カウンターの席に座れば、
真ん前に広がる海を見ながら一息つける。
落ちていく夕日も見えるよ。
お腹いっぱいになったら、浜辺でさんごを拾ったり、
やどかり追い掛け回したり。
時間がいくらあっても足りないなぁ。
沖縄の人の運転はかなりマイペースで
怖かったけど、話すとあったかい人がたくさんいた。
やっぱりね、また行きたくなっちゃうね。
今度は離島に行ってみたいな。

|

« 美しいけど悲しい島 | トップページ | フットサルをやってきたYA-YA-YA »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/3802150

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編さぁ〜♪:

« 美しいけど悲しい島 | トップページ | フットサルをやってきたYA-YA-YA »