« フットサルをやってきたYA-YA-YA | トップページ | Nice Music! »

2006年10月23日 (月)

やいま!!

やいま!!

これは私の働いてる会社(岩本町界隈)のそばにある、
インド&沖縄料理のお店です。
この組み合わせは何?!って感じだよね。
どうやらお店を経営しているご夫婦が
インド人と沖縄出身の方みたい。
会社の女の子達と「ずっと行きたいね」
って言ってて、この間ようやく行ってきたよ。
お店の内装は沖縄風、働いてる人はみんなインド人。
「サーターアンダギー」の歌が
ヘビーローテーションでかかってた。
♪サータ〜サータ〜アンダギィ〜
誰でも作れそうな歌だね、ってみんな苦笑い。
不思議なお店だったけど、沖縄料理もカレーも
すごいいい味してておいしかったよ。
万が一、岩本町界隈に来ることがある人は
是非立ち寄ってみてね!
♪サータ〜サータ〜アンダギィ〜。。。

さてライブ告知です!

11/11(SAT)
新高円寺STAXFREDにて
Open  18:30
Start  19:00
出演者:のだはるみ、語り音−Katarine−、ほずみさき

*女の子だけのイベントです。お時間ある方は是非,

足を運んでみて下さいね.。

|

« フットサルをやってきたYA-YA-YA | トップページ | Nice Music! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

怪しさ満点だったけどおいしかったよね(^▽^)
今度はランチ行ってみましょお~っっ!!!

投稿: kiyoshi | 2006年10月23日 (月) 15時33分

>kiyoshi
↑やっさんかい(笑) コメントありがとう!
ランチ決行は11/8かね?ウシシ

投稿: 藤元りょうこ | 2006年10月23日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/3923481

この記事へのトラックバック一覧です: やいま!!:

« フットサルをやってきたYA-YA-YA | トップページ | Nice Music! »