« ~日常に戻っていく~ | トップページ | 旅立ちまーすー »

2006年10月 5日 (木)

遅起きは三文以上の損

この間、買ったばかりのコンタクトの片方を、

たった一週間でなくしてしまいましたー!涙

どこでかというと、自分の部屋の中。

しかもレンズをはずしてレンズケースに

入れるたった数秒の間に。。。

(半分寝ぼけてたもので、、)

朝起きて、ケースを開けて、レンズを付けようと思ったら

「右目用がないっ!!」

今最強に部屋がぐちゃぐちゃの中、思い当たる所は

全部見たけど、全然見つからないよ~

「もっと部屋がきれいだったらすぐ

見つかったかもしれないのにさ」とか、

「前の日までに部屋をきれいにしておくって

決めてたじゃん」とか、後悔の嵐です。

その日は、仕方なく古いレンズを右目に、

せっかくなので新しいレンズを左目に入れて出掛けました。

すっごい違和感!

そして昨日泣く泣く新しいレンズを買いに行きました。。

そう。最近は早起きを怠ってることで、気持ちにも

余裕がなくなり、それが色んな所へシワを

寄せていくわけです。

余計にやらなきゃいけない事がどんどん増えて、

忙しくなって、風邪引いた。みたいな感じです。

みなさんも気を付けてぇ~

  さて次回のライブは

  11/11(SAT) 新高円寺STAXFRED

  11/22(WED) 西荻窪BINSPARK      です。

  良かったら遊びに来てくださいね♪

|

« ~日常に戻っていく~ | トップページ | 旅立ちまーすー »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/3693951

この記事へのトラックバック一覧です: 遅起きは三文以上の損:

» レンズケース LCL-140AM[LCL140AM]【J:4905524352023-5-3173】 [レンズケース LCL-140AM[LCL140AM]【J:4905524352023-5-3173】]
■新製品■ レンズケース [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 04時55分

« ~日常に戻っていく~ | トップページ | 旅立ちまーすー »