« やいま!! | トップページ | かもしだ商店@つつじヶ丘 »

2006年10月26日 (木)

Nice Music!

Nice Music!

昨日(もうおとといか。。)G.Love&Special Sauceの
ライブを見てきた。
見てる人みんなが緩い緩い言ってたけど、
ほんと緩くていいライブだったなぁ。
もっとお酒飲みながら見ればよかったなー!
G.LOVEの声、歌を歌うように吹くハープ、
バンドの音。物凄いグッときた。
コアなファンではなかったけど、音の雰囲気が
6〜70年代を感じさせる所がすごい好きで、
一度見てみたいって思ってた。
アンコールでアコースティックで歌ったのも
聞けてよかったなぁ。
ライブを見終わった後、友達の誕生日会に合流。
久しぶりにみんなにも会えたし、
ほんとにいい一日だったー!

|

« やいま!! | トップページ | かもしだ商店@つつじヶ丘 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/3956302

この記事へのトラックバック一覧です: Nice Music!:

» esempio esposizione lancio nuova autovettura [esempio esposizione lancio nuova autovettura]
forno industriale garage flooring francavilla fontana erezione bev... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 13時03分

« やいま!! | トップページ | かもしだ商店@つつじヶ丘 »