« 色んな音。そして謙虚さ。 | トップページ | ~日常に戻っていく~ »

2006年9月22日 (金)

初台オペラシティ

最近会社の帰りに、都営新宿線・初台駅のそばのスタジオに

入ることが多くなりました。(通勤途中なので)

といっても、夜の7時から8時までしか空いてない事が多いので、

たった一時間しか練習できないんですけどね。。

でも逆に時間がない分、妙な緊張が生まれて集中できるし、なかなか良いです。

今日もたった一時間のために初台で降りました。

金曜日という事もあり、練習後はかなりぐったり。

「このままじゃ満員電車には乗れないよー」と思って、オペラシティ内の

エクセルシオールカフェで一休み。

この建物の真ん中にある大きな吹き抜けが見渡せる窓際に座って、

ボーッと行き交う人を眺めてたらすごい癒されました。

木がたくさん植わってたり、オブジェがあったり。

今日ははな金(古)だからか、おしゃれしてコンサートを見に行く人達がたくさんいました。

でも他の日はあまり人がいないので、人ごみが苦手な人にはオススメですよ!

おいしそうな飲み屋さんもたくさんあるし。

気になるあの娘を誘ってみてはいかがかな?

さて、あさってはライブです!
新高円寺STAXFREDにて。出演時間は19:00からです♪

|

« 色んな音。そして謙虚さ。 | トップページ | ~日常に戻っていく~ »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/3540281

この記事へのトラックバック一覧です: 初台オペラシティ:

« 色んな音。そして謙虚さ。 | トップページ | ~日常に戻っていく~ »