« 初台オペラシティ | トップページ | 遅起きは三文以上の損 »

2006年9月28日 (木)

~日常に戻っていく~

この間のライブに来てくれたみなさん、本当にありがとう!

今回は私にとっては色んな思い入れのあるライブでした。

初めて見に来てくれた人達、昔一緒にバンドをやってた友達、

いつも足を運んでくれる友達、ずっと会いたかった人。

みんなに見てもらえて、本当に嬉しかった。ありがとう。

反省すること、課題、山盛り。

でも「自分は自分。人と比べない。」

そう思えた今は、これからもっと頑張っていける気がする。

次に見える景色はどんなかな?

さて!次回のライブは。。。

   11/11(SAT) 新高円寺STAXFREDにて。 

       ♪女の子だけのイベントです。

        出演者:のだはるみ/語り音-katarine-/ほずみさき 

  11/22(WED)  西荻窪BINSPARKにて。 

       ♪オリジナル+カバーを交えてのイベントです。

             ~~詳細が決まり次第UPします~~

|

« 初台オペラシティ | トップページ | 遅起きは三文以上の損 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

STAXFREDでのライブお疲れ様でした
客席からも、りょうこ嬢の歌を通して
色々な景色が見えたよ。

11月は色々と宜しくお願いします♪

投稿: のだはるみ | 2006年9月28日 (木) 09時20分

先日のSTAXFREDでのライヴお疲れ様でした
客席からも、りょうこ嬢の歌を通して
色々な景色が見えたよ。

11月は宜しくお願いします♪

投稿: のだはるみ | 2006年9月28日 (木) 09時22分

>はる
この間は来てくれてどうもありがとう!
もっともっと色んな景色が
見せられるように頑張るだよ。
11月ゾロ目企画、張り切ってこー!

投稿: 藤元りょうこ | 2006年10月 5日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/3608865

この記事へのトラックバック一覧です: ~日常に戻っていく~:

« 初台オペラシティ | トップページ | 遅起きは三文以上の損 »